テスト禁止のテストドライバーは浪人にすぎない…HRTが消滅するのか?ペイドライバーに弾かれるのか?一貴の復帰はあるのか??→→→ブルーノ・セナ、HRT以外のチームとも交渉 http://j.mp/dD8jxP
11/2 19:13

明日、祝日なんですよねシラー週休二日の人達には不要じゃないんかな?バラバラと休んでも仕方ないし、週休二日あるんだから…強制的に有休や長期休暇取れる制度が欲しい…シラー
11/2 23:28

TPPは参加すべきと思う。ダメだと言ってる業界は淘汰されたらよい!ネガティブになる前に、前を見て勝てる方法を考えたらよい!税金で守ってもらおうと言う魂胆が腐ってる!政治の腐敗は政治家を選んでいる国民に問題がある!ことにそろそろ気づかないもんかね。・゜・(ノД`)・゜・。
11/2 23:33

しかしまあ、世の中保身の塊な人が多いこと多いこと!そりゃその負のPowerが国をおかしくさせる訳です!良くも悪くもバブルを思い出して欲しい!誰しもが『この繁栄は終わらない』と躍進していたのだからクラッカー音符クラッカー
11/2 23:37