上海に行って来ました!とにかくパワフルで中国という国の底しれぬPowerを肌で感じた三日間の滞在でしたショック!ガーンショック!

22日~の『なう』で呟いて行くので読んで下さいね~にひひにひひにひひ

そのうちブログにまとめ電子書籍にしますね(笑)

くらい語れる国でした!

正攻法では、絶対失敗しますねショック!ショック!ショック!企業がなかなかうまくビジネスできないということは理解できました!!

ゲリラ戦法を考えなくては!!

photo:01



アイデア浮かんだから早速、プロダクションに提案してみよう!受け入れ難い提案と一蹴されそうなだけに『やれたらバツグンに面白い』クラッカーにひひクラッカー

この面白さをプロダクションが理解するかどうか?

僕の知り合いのプロダクションは(笑)デタラメを装ってはいますが、実は、めちゃくちゃ『真面目』で決して『面白くはない』はない会社なんで理解しないでしょうね(笑)

他を当たるのが早いと思ってますが、一応『筋』は通しておかないとねにひひにひひにひひ

てわ、みなさん『なう』チェックよろしこですにひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿