初、上海に行って来ました!中国のパワーは凄いですね!想像以上でした((((;゚Д゚)))))))デタラメにも程がある国ですからかっこ良くも悪くも)正攻法で挑んでも負けますわ(;´Д`A
10/22 23:01

一番驚いたのはとにもかくにもルール無用f^_^;)世界の中心は『己』という精神(笑)そして全てが『ホンモノのニセモノ』であるということ!そしてとにかくパワフルでした!
10/22 23:02

車の運転は最高でしたね!車に限らずですが、とにかくスキがあるならそこに強引に入り込んで咲きへ行く!信号?何それ?イケイケどんどん!クラクション鳴らしまくって邁進しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3青信号で渡っている歩行者にクラクション慣らしがなら突進します=3=3
10/22 23:03

クラクション鳴らされても誰も怒りません!どうやら鳴らしたいだけのようです(笑)24時間街中でクラクションが鳴り響いてます!バイクなんて歩道をクラクション鳴らしながら歩行者蹴散らして行きますからね!電気バイク来ると最悪です!奴ら無音で突撃して来ますから=3=3=3
10/22 23:08

至る所で接触事故が起こってました(笑)慣れるまで横断歩道で信号があっても大変です!どんだけクラクション鳴らされて蹴散らしされても怒ってはいけません!そう!『鳴らしたいだけなんですから(笑)』『バイクが通るよ!っていう優しさなんですから』
10/22 23:30

横断歩道では、突進してくる『車とバイク』を交わして行くだけでは『ひかれます(笑)』そうです!歩道を走るバイクが背後からクラクション突撃してきます!慣れると麻痺してくるので最高に楽しいですよ!
10/22 23:33

日本だと『邪魔じゃボケ!どけっ』とか喧嘩の売り買いになりますが、そんなことは起こりません(;´Д`Aそう誰もが世界の中心なんで喧嘩なんてしません!スキがあれば割り込む!スキを作れば割り込まれる!まさに24時間闘ってるだけなんですから!
10/22 23:38

慣れると日本の方が窮屈かも!チマチマしてるし、周りに迷惑かけるでしょ!これは構って欲しい願望が根底にあるからなんでしょうね!世界の中心では相手のことは考えないので究極の自由なのかも知れません!だから気楽で喜楽なんでしょうね!
10/22 23:41