涼しくなった…







のか?







もういいでしょっ!暑いの?

毎年残暑ってこんなでしたっけショック!ショック!ショック!

分からんくなってきたガーンガーンガーン

さて、展示会でお願いしてたバッグが届きました♪───O(≧∇≦)O────♪

夏を共にしたこの子とは、しばしお別れ!

photo:01



オロビアンコの『赤トート』

乱発気味のオロビ~ですが、流石に赤とは出会いません(笑)

photo:02



収容力はあまりないですガーン

僕は、デバイス持ちなんでバッグインバッグを使っています。

photo:03



iPad、iPhone、SoftBank、docomo、トドメにWimax!

見た目は、ダサいんですけど取り回し考えて行き着いインバッグです。

誰かマルチデバイス対応の素敵なバッグ作ってくれんかな…





iPhone4からの投稿