6月20日


ついにやってきました。「聖地」シルバーストーンニコニコ

今日は、フリー走行と午後から予選です。



pd_gengenのブログ

てなことで「F1」を見にきちゃいました。

・・・あっもちろん仕事ですよ!仕事!!・・・たぶんにひひ


普段はTVでレースしか見てませんし、日本のF1と本場のF1での価値観、

文化は大きく違うと言わざるをえず・・・

そんな違いを体感しなくちゃと思いでやってきました。


はい、もちろんお仕事でもあるんです。与えられた時間は「20分」・・・

厳しいな~全員が初体験な空間なだけに何が自分に起こるのか?

冷静でいられるのか?

何ができるのか?

何をするのか?

楽しみとプレッシャーが交錯します。


おや、これは何だ?どうやらF1気分が味わえるアトラクションのようです。



pd_gengenのブログ

6人くらい乗れるみたいです。

後で乗ってみよう!!


(残念ながら手が空いて再度訪れたときは行列ができていたので乗れずでした)


さててはて、お仕事については後日たっぷりアップしますね。

・・・まだ最終契約書にサインしてないのでしばしお待ちを!!


にしても予選の一貴くんは素晴らしかったですね。



pd_gengenのブログ

赤旗出たとはいえ、Q1で堂々のトップタイムですよ!

場内アナウンスも「KAZUKI NAKAJIMA」を何度も何度も聞いた予選でした。



pd_gengenのブログ


Q3を終えて予選「5位」自己最高位ですね。

明日に期待がかかって現場で皆で興奮してました・・・過去形(笑)


・・・オックスフォード散策へ続く!