石について・・


高校を卒業し進学したのは、


ジュエリーデザイン制作の専門学校


そこからずっと石と関わって仕事をしています

 

 



今思うと


途中でファッションの仕事をした事


九星気学の鑑定を学んだ事


全てが繋がっていました。

 

 




明日、掛川市の報徳社と言う所で


地域のクリエイターさんや

 

事業所を展開している方と一緒に


イベントを開催します

 

 

 



石が持つエネルギーを利用し


印象や思考を整える。


そして、それでお洒落を楽しむ。

 

 

 



そんなアクセサリーをお見せしながら

 

スタイルアドバイスと運気の鑑定をします

 

 

 

 



学生時代に学んだ石の鑑定で、本物であることは勿論


炭素が入らな、上質の石を使う事で、その石のエネルギーで


バランスを整えて、今日の服にアクセントを作ります。


気学の鑑定をしながら!!

 

 



是非お時間作って遊びにいらしてくださいね~


会場でおまちしています。

 

 

 

 

日 時:24年4月14日(日)AM9:00 ~PM3:00
場 所:大日本報徳社-掛川 (掛川市掛川1176番地)
主 催:ボンマルシェ実行委員会
連絡先:㈱コーテデシャンブル
    chambre@cdc-gp.com
 

イベント詳細
https://marche.hamazo.tv/
https://cdc-gp.com/ventmarche/