先日気学で見るマイナスエネルギーが働く日


(気学では凶殺といいます)


鑑定通り“無くしもの”をしてしまいした。


鑑定士なので、当然自分のその日の


エネルギーもチェックしているのですが、


一日中そこに意識を持つのも難しいですね(笑)

 



幸い無くした物は、

 

買い替えれば済む程度の物だったので


話のネタになりました。

 

 



ですが、これは日のエネルギーなので


そのレベルも小さいのですが


月単位更には年単位では


レベルは大きくなり、


年単位に月単位が重なると、影響も大きく


昨年ちょっと怖い思いもしました。

 

 



なので常に、家族の事も見て注意をしています。


お陰で、いつも大事に至らず平和に過ごす事が出来ています。

 

 



そんな気学で見て、回避したいのは、


日常のストレスやトラブル


そして、出来れば、


自分の気が付いていない事を知って、


それに合う生活や仕事をしたい物です

 

 




人が意識して手に入れたいのは


合格①自己理解 


合格②決断力


合格③ストレス軽減 


合格④人間関係改善 


合格⓹運気向上


合格⑥目標達成 


他にも沢山あると思いますが、この辺りが良く思う事。

 

 



それを改善し日常を豊かに過ごす為に気学を使う


その為の講座をしています。


まもなく4月生の募集を始めますが、


興味のある方に向けて説明会を開催します

 

 



説明会参加方法はラインで詳細をお知らせしています


スター日常ストレスからの解放スター


更には運気アップご興味のある方はこちらでお待ちしていますね。