こんにちは~。

 

クリスマスも過ぎて、今年もあとわずか。

 

来年の目標はもうお決めになりましたか?

 

決めた様で、はたしてそれが正しい選択なのか・・・

 

 

 

 

昨日はスタイリングルームで、今年最後の氣学講座でした。

 

受講された方は、来年仕事で大きな決断があり、

 

その日時の確認で、鑑定をしてもらおうと思っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定してもらう事も良いですが、自分で見れるようになると

 

急に何かを決めなくてはいけない時安心です!!

 

 

 

朝から夕方まで時間を掛けてじっくり習得。

 

来年は良い年が迎えられると良いですね~。

 



次回の開催は1月15日。


ご自分で見られるようになる、氣学講座。

 

 

来年の予定をここで決めても良いですね~!!

 

詳細とお申し込みは氣学のサイトで確認できます。

http://kigakujapan.com/schedule.html