いよいよ今年もあと半月。

 


オフィスを兼ねる、スタイリングルームでは、色々な講座も開催しています。

 

その一つ、シャンブルのお客様からは鑑定依頼も頂く九星氣学

 

私は鑑定士でもあります。

 

 


日々の暮らしや仕事において、何かを決めたり選んだりする時に

 

ご家族のどなたが使う事も少なくありません。

 

 

 

 

氣学では、年度替わりが節分なので、

 

来年度の計画を立てるのに、今が丁度良いタイミングなんです!!


私自身、氣学を習得してから、対人関係もスムーズで

 

(対する人と、何故、合うのか、や、何故合わないのかがわかります)

 

仕事や契約にも活きています。





その氣学を、自分で見られるようになる講座が来週末(25日)にあります。

 



もし、何かスムーズに流れない事があるときは、

 

その原因が分かり、

 

更にはどうすれば自然に行くのかも知る事が出来ます。

 

 

決断するタイミングやその日時なども氣学で見ると

 

納得出来てしまう要素が詰まっています。

 



色々な事が楽になる、九星氣学講座


気になる方は、こちらから
http://kigakujapan.com/schedule.html