え・・・そんな・・・
果たして、ガラスと同大学はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、ソフトウェアについては、とてもびっくりしました。
また気になったこととしては、プロジェクトについては、とてもびっくりしました。
いかにも、とても気になる記事です。特に、キーワードと画像認識について気になります。
いかにも、映像解析は、とてもびっくりする話題だと思います。
英ポーツマス大学は6月23日、ガラスが割れる音や人間の叫び声など、不審な物音を感知する監視カメラの開発を進めていることを明らかにした。 同大学のInstitute of Industrial Researchは既に、視覚面で細かな犯罪の兆しを探知できる監視カメラ用人工知能ソフトウェアを開発している。例えば銀行の監視カメラに映った人間が急に走り出すなど不審な行動を取った場合、即座に通報することができるという。 ポーツマス大学はこの人工知能ソフトで、音を学習し、反応できるようにする3年計画のプロジェクトに取り組んでいる。叫び声や不審な物音を感知すると、音のした方向にカメラが自動的に向きを変え、異常があったことを伝えるという。人工知能ソフトには、ファジー論理が採用されている。 【関連キーワード】 人工知能 【元の記事】 星明かりでも画像認識 ロームと産総研、非シリコン系超高感度センサー開発 映像解析+RFIDで幼稚園の不審者検知 暴れる人を自動検知するエレベーター
こちらも超話題です。要チェック。
夏のモテ肌の準備はできてますか?
◇衝撃の美白力

今だけ!期間限定のお得情報です!