え・・・そんな・・・
日本代表とはいったいどういうことなのでしょうか。
また、最近チームに関する情報をよく見かけます。
また、最近セルティックに関する情報をよく見かけます。
かつ、気になったこととして、サイドバックはなんだかとても楽しそうですね。
かつ、気になったこととして、タイミングの情報は、非常に注目しています。
サッカー日本代表は22日、埼玉スタジアムでワールドカップ(W杯)・アジア地区3次予選の最終戦バーレーン戦に臨み、1-0で勝利を収めた。両チームはすでに最終予選進出を決めていたが、日本はこの勝利でバーレーンを逆転し、グループ2の首位で3次予選を通過した。 以下は試合後の、中村俊輔(セルティック)のコメント。 「(最終予選に向けての課題は)例えばタイ戦での闘莉王のゴールみたいに、外から狙ってくるチームもある。いくら日本がいいサッカーをやっていても、たった一本でやられることもある。サイドバックのヘディングが強ければいいけど、ビドゥカ(元オーストラリア代表)みたいなのが来たら防ぎようがないわけだし。個でかなわないときには2人3人で防ぐとか、そういった守備の連動性は必要だと思う。 攻撃に関しては、スルーパスを狙うにしても、いつも同じタイミングで出すのではなくて、サイドに散らしてからとか、中に入れてから外とか、そういう連動を味方同士で考えながらやっていかないと。サイドハーフやボランチなんかは、そういうのができてきた。あとは前で崩すパターンがもっとできてくればいい」
こちらも超話題です。要チェック。
夏のモテ肌の準備はできてますか?
◇衝撃の美白力

今だけ!期間限定のお得情報です!