え・・・そんな・・・
脆弱性について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
脆弱性に関しても気になりますが、サービスや情報流出はなんだかとても面白そうですね。
だが、システムにとても惹かれました。
さらに、バージョンに関して、とても驚きました。
アップデートに関して気になることはもちろんですが、まさかパッチが出てくるとは思いませんでした。
米VMwareは6月16日、VMware ESX Serverのパッチを公開し、TomcatとJREに起因する脆弱性に対処した。 影響を受けるのはVMware ESX Server 3.x。脆弱性を悪用されると、サービス妨害(DoS)や情報流出、データ操作などの被害に遭遇する恐れがあるほか、システムを制御される可能性もある。 VMwareはESX 3.5のパッチESX350-200806404-SGでこの問題に対処し、Tomcat Serverをバージョン5.5.26に、JREをバージョン1.5.0_15にそれぞれアップデートした。 ESX 3.0.2と3.0.1のパッチはまだ公開していない。なお、2.5.5と2.5.4は影響を受けないという。 【元の記事】 VMware、ESX Serverの深刻な脆弱性に対処 VMwareの仮想化製品に脆弱性、パッチ公開で対処 VMware、ホストOS侵入の脆弱性に対処
こちらも超話題になっていますね
美白の秘密
web限定!期間限定!いますぐアクセス!
