え・・・そんな・・・
やはりワールドカップに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
なんと、日本代表とアウエーについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また、メニューに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、紅白戦はなかなか良さそうです。
練習後に関して気になることはもちろんですが、マルクスに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
ワールドカップ・アジア3次予選を戦うサッカー日本代表は、タイとのアウエー戦を2日後に控えた12日、バンコク市内で1時間半の練習を行った(公開は冒頭20分のみ)。長友は別メニューだったが、右足首を痛めていた中村俊と、前日の練習で腰を打撲した松井は、それぞれ短時間ながら紅白戦に出場した。 以下は練習後の、田中マルクス闘莉王(浦和)のコメント。 「(タイ戦には)勝たなきゃ。メンバーがどうなるか分らないけれど、ここで(3次予選突破を)決めたい。 この前の(オマーン戦の)プレーは全然。後ろ(守って)ばかりで、上がるタイミングがなかった。セットプレーはウチの武器だからね。最近はおとりになることも多いけど、自分で点を取ってもいいし、とにかく(セットプレーで)点が取れるようになればね。後ろから(前線に)入ると勢いが違う。次はそういうのを出していきたい」
こちらも要チェックです。
