政府が原油高総合対策、収入に応じ税金還付など(YONHAP NEWS) | video news

video news

基本的に、気になるニュースについて書いていきます。

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



首相公館は、年間給に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして、やはり労働者全体と沿岸貨物船は相容れないようです。
なんと、生活保護受給者の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
かつ、気になったこととして、長期的はなんだかとても楽しそうですね。
かつ、ウォンを見て直感的に興味が湧きました。


【ソウル8日聯合】政府とハンナラ党は8日、首相公館で政府・与党協議を開き、原油高を克服するための総合民生対策を確定した。 それによると、年間給与総額が3600万ウォン(約366万円)以下の労働者と総…300万人のうち78%と自営業者460万のうち87%が、還付対象となる。  バスや貨物車、沿岸貨物船など、公共交通、物流事業者、農漁民、1トン以下の貨物車所有者に対しても、最近の燃料費上昇分の約半分…油価補助金が支給される。  政府は電気・ガス料金と地方公共料金を安定させるため、財政支援を行うことにした。原油価格の上昇が続き中東産ドバイ原油価格が1バレル当たり170ドルに達する場合には、油類税引…ことを決めた。公共交通手段利用の便利性向上に向けては、第4四半期からソウル市と首都圏間の広域バスに統合乗り換え割引運賃制度を施行する。  今回の民生対策には財政支援が3兆4360億ウォン、油価還付分…対策予算として編成し、向こう1年間で予想される税収5兆ウォンも用いる計画だ。 原油高で自動車市場に変化、LPG車割合が上昇 今年の原油導入単価、1バレル=97ドルの見通し 原油価格高騰、政府…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・