え・・・そんな・・・
ブランドチャンネルに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また気になったこととしては、ウルトラセブンに関して、とても驚きました。
ミラーマンに関して気になることはもちろんですが、まさか新作映画が出てくるとは思いませんでした。
ですが、視聴可能はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、プロダクションは、関連記に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
円谷プロダクションは4日、動画共有サイト「YouTube」にブランドチャンネル「ウルトラチャンネル@YouTube」を開設した。「ウルトラマン」や「ウルトラQ」などのほか、DVD化されていない作…も公開する。 第1弾としては、「ウルトラQ」や「ウルトラマン」のほか、「ウルトラセブン」「快獣ブースカ」「ミラーマン」などの第1話を用意。オリジナルショートアニメや新作映画の宣伝動画なども公開する…今後は、第1弾の続編ではなく、別のタイトルの第1話を追加する予定としている。 円谷プロダクションでは、「往年の歴史的名作から、未だDVD化されていないカルト作までを視聴可能とすることで、ファン層の…大を目指すとともに、ネットを起点とした新しいキャラクタービジネス展開を構築していきたい」とコメントしている。 関連情報 ■URL 円谷プロダクションのブランドチャンネル http:/…jp.youtube.com/tsuburaya ■関連記事 ・ NHKがYouTubeにチャンネル開設、宣伝動画を試験配信(2008/05/28) ( 増田 覚 ) 2008/06/04 1…
続きを読む
こちらも要チェックです。
もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる
