「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_8

「年末オメカシ ハイライト①」の続きです。

青山ブノワで開催された集英社エクラ華組忘年会の日。

この日のドレスコードは
「Something pink」

ということで、

ピンク×ベージュのワンピースに
してみました。

「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_9
お昼のランチだったので、ベージュを
入れることで、少し品よくまとめたつもりです。

ヘアアレンジはブラウンのカチューシャで。
カチューシャ、わたしたち世代には
懐かしいですよね。
「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_10
Dress … N°21 
Jacket … N°21 
Boots … DIOR
Bag … CHANEL
Fur vest … STUDIO CHERIE
「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_11
この日は、姉妹で大ファンの「Che'Nelle」が
約6年ぶりにCD『I AM』(12/13発売SG)を
リリース。
渋谷のタワーレコードで開催された
リリースイベントミニライブへ‼︎

ツーショットが撮れるのは一回限り。
緊張しちゃいますよね?
「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_12
わたしが、パーティや特別なシーンに服を
選ぶ時は、自分も周りも楽しめるような 
その場を盛り立てる高揚感を感じられるような
ちょっとしたサプライズ感で自分なりの
ホスピタリティを表します。

いつもとは違う非日常感を表現するように
しています。

「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_13
JK Coat … Red Valentino
Shirts … SAINT LAURENT
Tie … STUDIO CHERIE(参考商品)
Skirt … Deuxieme Classe
Boots … ARREZO

「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_14
その後は、
渋谷スクランブルスクエア12階
地中海・アラビア料理
「CARVAAN TOKYO」へ‼︎ 
「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_15

レバノンやギリシャの土着品種のワインや、
自社の醸造所でつくったクラフトビールも
いただけます。

アラビア料理は大好き。ヴェジタリアンにも
最適で、異国情緒たっぷり。
外国人客多しでした。

わたしのインスタグラムはこちらから
50代ファッションの着こなし、グルメ情報などを
投稿しております。