「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_16
ザラは年末に早くもセールしていて、
息子のものを買いに行ったら、たまたま
このカーディガンが目に留まってしまうという、
あるあるでした。




全体に大小のパールが散りばめられていたり、
バランスの取りやすいショート丈。
ショルダーのフォルムも丸みがあって可愛い‼︎

大好きなトップグレーで、しかも暖か〜。
肉厚なニットですごく高見えします。 



因みにわたしはプロパーで購入したの
ですが、エコレザーショートパンツも
早くもセールになっておりました(泣



この日は、年末最後に麻布台ヒルズにある
「SAAWAAN BISTRO
(サーワーン ビストロ)」へ‼︎
タイ、バンコクで
開業わずか7ヶ月でミシュラン一つ星に
輝いた、イノベーティブレストラン
「SAAWAAN(サーワーン)」のカジュアルレストラン。



本格タイ料理を気軽に楽しめて、
タパス&カクテルを満喫できる
タイタパスバーです。

お料理も洗練されていて、とても
美味しく、カクテルも最高です‼︎


「年末オメカシ ハイライト」5選 〜#chieのstyling〜vol.16〜_1_21
Knit Cardigan … ZARA
Short Pants … ZARA
Boots … SARTORE
Bag … STUDIO CHERIE 
いよいよ2023年も残りわずかとなりました。

今年もわたくしのブログを読んでくださった
皆さまに心から感謝申し上げます。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。


わたしのインスタグラムはこちらから…
50代ファッションの着こなし、グルメ情報などを
投稿しております。