履くだけで、旬顔‼︎ゆったりデニムにチャレンジしてみました。 
ゆったりデニムとゆったりパンツ #chieのstyling〜vol.14〜_1_1
もうかれこれ7.8年前、それまで集めていた
デニムを一掃したことがありました。

当時は腰回りがピッタリしていて、
裾は少しフレアが流行りで、
「CITIZENS OF HUMANITY」のデニムは
とにかく形が秀逸で自分の体型に合っていたので、
いくつか所有していて、デニムの中では
一番のお気に入りブランドでした。 
ゆったりデニムとゆったりパンツ #chieのstyling〜vol.14〜_1_2





昨年シチズンズオブヒューマニティから、
このホースシュータイプが出て、
わたしに履きこなせるか?

意外に慎重なわたし。

悩みに悩み、試着に試着を重ねて、
ようやく購入にいたりました。 
ゆったりデニムとゆったりパンツ #chieのstyling〜vol.14〜_1_3
ゆったりデニムとゆったりパンツ #chieのstyling〜vol.14〜_1_4



あまり色落ちしたものではなく少し綺麗目に、
そして、サイズをあげて、ベルト覚悟で
26にしてみました。

7.8年ぶりに手にするこちらのデニム、
やっぱりデニム屋のものはデニムの生地、
風合い、色落ち感自体がいい。

個人的には大正解でした‼︎ 
ゆったりデニムとゆったりパンツ #chieのstyling〜vol.14〜_1_5
やっぱりまずは大好きな白シャツで。

前のボタンは一つだけ留めて、
重ねて少しクロスしてインしています。

そうすることで、ゆったり目のシャツを
インした時の上半身のボリューム感が
いい感じに収まる気がします。

Shirts … MADISONBLUE
Denim … CITIZENS OF HUMANITY
Shoes … 3.1 Phillip Lim
Belt … HERMES 

アラフィフファッション好きの方、お洒落迷子の方、
是非Instagramもフォローお願いいたします。
わたしのインスタグラムは
こちらから☟
@cherie.chie