週末は六本木ヒルズ盆踊りに姉妹で出かけました。



こちらはわたしのインスタグラム

リールより

Instagram ☟

CHIE NARITA



屋台とは言えない、グルメが勢揃い。






チョコレートの濃厚アイスを堪能しました。





本格中華やイタリアンなどをお土産にしました。






コロナ禍後、開催されたこちらのお祭り。

マスクなど誰もがしておらず、

多くの人々が盆踊りを楽しまれたり、

祭りならではの食べ物を楽しまれていました。



ヒルズから見える東京タワーが大好き。


この日は姉妹でお揃いのワンピースを

色違いで着ています。



バッグは姉妹で製作している

STUDIO CHERIEのものです。


オンラインショップはこちらから。

STUDIO CHERIE