今週は、自分メンテナンスの

1週間。


昨日の自分メンテナンスは

髪のトリートメント。


白髪も気になるお年頃。

少しずつハイトーンで

ぼかしつつあるので、

やはり髪のダメージが

気になります。

 

しかもそろそろ魔の湿気の

季節。


というわけで

伺ったのが、今年2月に

オープンしたばかりの

「plum ginza」

@plum_ginza_hair 


経験豊富なスタッフが

それぞれの得意分野を

活かしているサロン。


今回は大畑さんに

「TOKIO」という


日本国内にとどまらず、

欧米・アジアをはじめ世界各国でも、

「日本から来た世界一のシステム

トリートメント」と評されている

トリートメントの施術をして

いただきました。


通常のTOKIOより

さらにバージョンアップした

トリートメント。


なんと5行程もありました。

お化粧でいう、クレンジング、

化粧水や導入液の後にさらに

美容液をしっかり閉じ込めます。


髪がしっかり、しっとりしたのを

実感しました。


画像の最初のはアイロンではなく、

美容液を中に閉じ込めるための

ものです。


アラフィフ世代、

やっぱり髪ツヤ大切ですねえ。




この日のスタイリングはやっぱり

白シャツメインで。


タイプライターですが、パリパリに

硬いものではなく、柔らかく

着心地の良いシャツです。

白シャツはこちらからご覧いただけます。⤵️


https://studiocherie.official.ec/



わたしのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cherie.chie/