昨年から薄めカラーのデニムが流行りですが、
わたしはあまり似合わないので、
ちょっときれいめに。

こちらの
チョークホワイトの柔らかい色味の
STAMMBAUMのデニムジャケットを
普段愛用中です。

流行りのビッグシルエットで、
「ちょっとそこまで‼︎」なんて日に
羽織るのに活躍しています。 
#chieのstyling 〜vol.7〜 デニムJK2種×スニーカー2種_1_2
そして、ご近所カジュアルに愛用している
のは、やはりスニーカー。

中でもこちらのスニーカーはゴアテックスで
雨の日にも◎

2年前?にブログやインスタグラムで
ご紹介してから、「わたしも買いました。」と
いうお声をいただきます。

毎年少しずつモデルチェンジしているようです。 
#chieのstyling 〜vol.7〜 デニムJK2種×スニーカー2種_1_3
50代にオススメしたいのが
スカートにスニーカー。

ちょっと女性らしくなるので、
なんとなくしっくり来る気がします。





Denim Jacket … L'Appartement
T-Shirts … STUDIO CHERIE
Skirt … TREFLE+1
Shoes … CONVERSE
Bangle … STUDIO CHERIE
Cap … TOTEME

シンプルなTシャツですが、
シンプルだからこそ、
特にアラフィフ世代には
程よいゆる感、
厚すぎない、透けない、
肉感を拾わない素材感、
洗練されたお洒落感など、
選ぶのはかなり難しいです。

STUDIO CHERIEスペシャルエディション、
こちらのTシャツはすべて叶えてお作りしました。
オンラインショップからご購入いただけます。⤵️