六本木鮨の名店「西むら」さんへ。家族でカウンターでお鮨&ワインを堪能させていただきました。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_1
先日、家族で伺ったのは、
六本木の密かな鮨の名店「西むら」さん。

華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_2
大人の隠れ家のような素敵な白木の
カウンターのお店です。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_3
こちらに伺うと必ず最初にいただく
COEDOビールから。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_4
どのネタをとっても、文句なく美味しい‼︎ 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_5
また、こちらのお店、女性のソムリエさんが
いらっしゃるんです。

それぞれのお鮨に合った、色々なワインを
出してくださいます。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_6
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_7
ワインと鮨のペアリングを楽しめるお店って、
素敵ですよね。 もちろん、日本酒等もあります。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_8
その時々の旬のお魚を出してくださり、
鮮度も抜群‼︎
見た目にも細やかな細工が美しいお鮨です。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_9
大将が気難しい?
な〜んてことはなく、大将はもちろん、
スタッフも気さくなお人柄て、
カウンター席の緊張感なく
お鮨を堪能させていただきました。

ご馳走様でした。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_10
息子も成人し、家族でカウンターで
お酒を飲みながら、お鮨をいただくなんて、

「息子が大きくなったらいつか…お酒を飲みながら…」

そんな息子が小さい頃、憧れていた夢が
叶っていると思うと感無量です。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_11
この日は襟元が美しい華やかな
フリル、リボンブラウスで。

着るだけで華やかになるブラウスは
アラフィフ世代には必須な気がします。

ブラウス大好きです。 
華やかブラウスで六本木 鮨名店へ_1_12