ちょっとエレガントな

コートの中は

黒タートルにお気に入りの

黒ブーツ、デニムを

合わせました。


なんてことない組み合わせ

ですが、

黒×デニムって大好きです。




合わせたデニムは

Vintageのリーバイス。


この色落ちに敵うデニムは

やっはり

なかなか見つかりません。


この色落ちだからこそ、

黒が引き立ちます。



ブーツはお気に入り。

CHANELのものです。




この日は美容院day。


長年の美容院ジプシーから

ようやく落ち着いています。


スタッフの腕はもちろんですが、

空間も大好き。





さらには来られている

お客様方が、これまた

シックで素敵な方ばかりなのです。


先日は真っ白なボッテガのスリッポンを

履いた安藤優子さんにお会いしました。




わたしもこんな素敵に

歳を取りたい…


憧れの眼差しを向けずには

いられません。


これらのすべての要素が

TWIGGYだなあって

思います。 





わたしのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cherie.chie/