フォーシーズンズホテル東京大手町、クリスマス ストロベリーアフタヌーンティーへ‼︎ 




フォーシーズンズホテル東京大手町、ストロベリーアフタヌーンティーへ行ってきました。
大きなクリスマスツリーがお出迎え。






この日は、海外駐在時代からのママ友で子育て
同志の友人達とアフタヌーンティーを
楽しみました。 


こちらのアフタヌーンティー、見栄えだけではなく、きちんと一つ一つ美味しい‼︎ 



上の段がスイーツで 



    下の段はサンドイッチなどの、軽食系。 




ストロベリーやチョコレートや
一口いただくごとに濃厚な風味が広がり、
大満足のアフタヌーンティーでした。 





帰国子女の子供達は、いつ会っても
何かしら問題にぶつかっていたり、
中学受験、高校受験…
大学に入って一段落と思いきや
またまた就職活動、そして、就職してからも。
帰国子女ならではの問題も多く、
その時々で意見交換したりしています。



それぞれの子どもの性格も知っていたり、
家族ぐるみで知っているので、家族問題も含め、
会うたび、励ましあったり、助け合ってきました。 


たまたま同じ時期に同じ国に駐在し、
同世代で、子供達も学年は違えど、
同じ学校だったりで、色々相談できる
友人達がいるのは本当にありがたいと思います。 





この日のトップスはパールが盛り盛り。

これはお洋服についていて、

アクセサリーではありません。

        大好きなトップグレーワントーンスタイルです。



Surts … CELINE
Tops … LE CIEL BLEU
Shoes … FABIO RUSCONI
Bag … CHANEL (※私物につき、ブランドへのお問い合わせはお控えください。)

わたしのインスタグラムはこちらから