この日はたくさん歩くので

お気に入りのステラマッカートニーの

スニーカーをメインにスタイリング

しました。




嬉しい厚底で脚長に見えます。




ジョガーパンツはお気に入りの

「THE SECRET CLOSET」

エレガントな雰囲気のお店ですが、

パンツは鉄板です‼︎




Topsは今の季節にピッタリな少し厚地の

Tシャツ。

LOHENのめのです。




STUDIO CHERIEのバングルは

手首が細く見えるようにお作り

しています。

https://studiocherie.official.ec/


PRADAのウエストポーチは斜めに背負って

軽快に。


なぜならこの日は、



この日は、縁が縁を呼び、

わたしなどが到底お会いできない

方々と一緒に神田明神へお参りしました。





こちらは東京の中でもかなりパワーを

いただける神社だそうです。




神田明神の鳥居前で、なんと170年以上

続く天野屋さん。






冷たい甘酒をいただきました。



わたしのインスタグラムはこちらから

アラフィフの着こなしのヒントが盛りだくさん‼︎

是非ご覧くださいね。

https://www.instagram.com/cherie.chie/