みなさんはショーウィンドーを

じっくり見られることはありますか?


大手アパレルにいた頃、担当ブランドの

百貨店を含む全国140店舗のショーウィンドー

の企画をしていました。


その当時から、ウィンドーディスプレイには

人一倍興味があります。




とかく見過ごされがちなショーウィンドー

ですが、高級ブランドだから美しい

ショーウィンドーというわけではありません。


マックスマーラは銀座店も青山店も

よく見るのですが、いつもおしゃれの

ヒントがいっぱいです。



コートのイメージがあまりに強い

マックスマーラですが、基本的に

素材が文句なしに良いのです。


パンツも一度履いたら、違いを実感

できます。



コートの冬の装いはもちろんですが、

夏も大人が真似したくなる洗練された

カジュアルスタイルが飾られています。



今季はGジャンやダンガリーしゃつが

かなりインですよ‼︎


こんなロング丈なんて新鮮ですよね。



この白黒ストライプも今年を象徴しています。




最後は素晴らしい大型ビジョンの

ランウェイの映像をお届けしますね。



インスタグラムもどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/cherie.chie/