合同展Doors96東京:

2022年5月10日(火)~12日(木) 

で、華組同期の佳代ちゃんがレポーターを

しているということで、ちょっとお邪魔しました。


東京都渋谷区恵比寿1-20-8 スバルビル3F EBiS303


明日までの出展で、どなたでも見ることが

できます。




これ、可愛すぎる。

全部本物の毛皮を有効活用して作られた

チャームです。




この日は昨年買った「BIRTHDAYBASH SHOP」のものです。

インスタグラムの韓国オンラインショップ。


以前のインスタグラムアカウントは1.6万人のフォロワーがいたので、PRもお受けしていましたが、正直、日本のSNSショップのものは、良いクオリティのものは滅多にありません。


上代が2万以上しても、日本のコストは全てにおいて高いので、アパレル経験を通しても、いいものができるわけがありません。


けれども、こちらのSNSショップは若い方にも大人気なのは頷けます。5000円くらいでこんな多くの

生地を使ったワンピースを出してくるのですから。


ただし、これは全てのプチプラブランドに言えますが、白や淡いベージュなどは、クオリティがよーくわかります。なので、購入する際は、できたら、黒やカラー使いのものがいいかもしれません。


バッグはSTUDIO CHERIEのもの。

わたし達が作るバッグはオンラインショップのみの

取り扱いですが、イタリアンレザーを使用したり、

自分達が持って、きちんと高級感のある、納得したものしか出していません。


素材選び、デザイン、パターン、縫製、すべて自分達で製作しているので、ほぼ妥協なく作ることができ、そのクオリティは高いと自負しています。

 

この日のパールバッグはこちらからご覧にいただけます。

https://studiocherie.official.ec/


ピンク?って思われる方、黒ばかり選ばれる方、

意外にもかなりのコーデに合わせられ、無難なカラーより、さらにスタイリングを引き立たせてくれます。




この日は、やたらと可愛いワンちゃん達に遭遇しました。


昔アルゼンチンに住んでいた頃、よく目にした光景です。パセアドールというお散歩専門の方をこんな風によく見かけました。



外国人の方が2匹のラブラドールをお散歩されていました。お行儀よく信号待ちしていました。


わたしのインスタグラムはこちらからご覧いただけます

https://www.instagram.com/cherie.chie/


いつも読んでくださり、ありがとうございます。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村