最近大活躍のTotemeのキャップ。

日除けに日傘をさすのはどうも苦手で、

日焼け対策に、今年はキャップが新鮮‼︎




新大久保界隈はたくさん歩くので、

この日はステラマッカートニー の厚底ローファーで。


バッグと、バングルは

STUDIO CHERIEのものです。

https://studiocherie.official.ec/





この日、訪れたのは総武線大久保駅からすぐの

ベトナムちゃん🇻🇳


このボリュームランチはなんと1000円です。


向かいの友人もSTUDIO CHERIEのお揃いの 

バングル、シルバーを付けてくれていました。



友人のお友達、韓国人チャさん。

高級アイクリームを塗ってもらいました。


新大久保はとにかく、平日でも大賑わい。

沢山のお店があって、化粧品も悩んでしまいます。




今回購入したチャさんオススメのCCクリーム。

お試ししたら、すごく良かったので、

使うのが楽しみです。





新大久保の神社でお参り。

なんと四つ葉がかなりの確率で見つかる鉢植えを発見。


皆さんも探してみてくださいね‼︎


今日も良い一日をお過ごしください。



わたしのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cherie.chie/


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村