前回「小笠原伯爵亭」の投稿のつづきです。


日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_17
お食事の後は、お庭散策。 
こちらが、前述の喫煙室の外観。

庭に円く張り出したこの部屋の外壁には、  
「生命の賛歌」をモチーフにしたと言われる
小森忍の装飾タイルが復元され、スペイン様式
独特の印象です。 

日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_18


こんな珍しいカラーのチューリップが。


日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_19
実はこちらのテラスで開催される予定だったの
ですが、ここ数日雨続きでお天気が怪しく、
室内でのランチ会となりました。 
日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_20
日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_21
この日のランチ会には集英社エクラJマダムの方々も
いらっしゃいました。
一緒に記念撮影。
皆さん、個性が光った素敵な方ばかり。
お洒落なスタイリングにも注目です‼︎
日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_22


肉のアサードのためのキンチョもお洒落です。







日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_23
この日華やかなYOKOCHANのブラウスで。
ボトムスはネイビーのパンツ。

ピンクのバッグとの相性が抜群です。

MaxMaraのパンツはとにかく素材が
素晴らしく、履いた時の落ち感が美しいので、
シルエットがとてもエレガントで綺麗です。

コートで有名なブランドですが、とにかく
素材がいいんです。素材の良さは写真では
わかりにくいですが、見る人が見たら、必ず
分かります。洋服を着る上で、シンプルな装いほど
重要なポイントだと思っています。


わたしのインスタグラムはこちらから 
日常を忘れる小笠原伯爵亭でのランチ_1_25
ネイビーは保護者会や面接と硬いイメージ
ですが、普通にランチ会コーデなどに取り入れて
みると、ブラックより明るく、華やかで軽やかです。

この日のスタイリングは…


Blouse … YOKOCHAN
Pants … MaxMara
Shoes … PIPPICHIC
Bag … STUDIO CHERIE 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村