アラフィフ世代になると

バッグが大きいと持ち歩くのも

結構疲れてきます。


手首にちょっとぶら下げて、

気軽に持ち歩ける

バッグはかなり便利。





「ちょっとそこまで‼︎」や「友人との会食」

など、どんなシチュエーションも

華やかに可愛く引き立ててくれます。



パールの配置にはとことんこだわりました。


 

立体的なフォルムが美しいバッグです。



どこから見ても360度可愛いバッグです。


人と差がつくこと間違いなし‼︎




こんなSTUDIO CHERIEオリジナル

の収納袋に入れてお届けしています。



https://studiocherie.official.ec/



こちらは色違いのブラウン


STUDIO CHERIEでは、

デザイン、材料選び、パターン

縫製まで、全て手作業のハンドメイド。



レザーバッグを一から

すべてを手掛けられるブランドは

そうそうないと思います。


さらに、ハンドメイド、

オンライン販売と言えど、

クオリティの高さには

自負しております。




パールは一粒一粒手仕事で縫い付けています。



ピンクはちょっと派手?

と思われる方、ブラウンも

とても華やかですよ‼︎


ブラック、白、グレー、ベージュ、ネイビー

どの基本色にも合わせやすく、

お持ちいただけるのが魅力です。




この日のスタイリングは


Bag … STUDIO CHERIE

Leather Bangle … STUDIO CHERIE

Dress … JIL SANDER

Shoes … Gianvito Rossi


STUDIO CHERIEオンラインショップはこちらから

https://studiocherie.official.ec/



わたしのインスタグラムはこちらから。

併せてフォローいただけたら嬉しいです‼︎

https://www.instagram.com/cherie.chie/


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村