家族のお見送りで

成田空港に

行きました。



意外とフライトも飛んでいます



夕方18時ころでした。

 やはり人はまばらです。







この日は、NIKEエアマックスで

スニーカーコーデ。


エアマックスはNIKEの中でも

定番的に人気ですが、

見かけがお洒落なのは

もちろんですが、底の厚みや

踵のデザインで、脚が綺麗に

見えます。


そして何より、足に吸い付くように

フィットして歩きやすく、

履き心地抜群なんです。



ジャケットはMAXMARA。


実はこのジャケット、

袖口が折り返しになっていたり、

大きめの襟が付いていたのですが

お直しに出し、取り除いてもらいました。




グレンチェックのパンツは

ハイウエストなところと

ユル感がなんとも言えず

絶妙でお気に入りです。


currentage(カレンテージ)のもの。

このブランドショップに行くと

大抵欲しいものが一つはあります。



Jacket … MAXMARA

Pants … currentage

Knit … J & M Davidson

Bag … Maison Margiela

Sneaker … NIKE


わたしのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cherie.chie/


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村