集英社エクラ華組で活動して、丸4年。

今回は華組2年目のあやちゃんに
お誘いいただき、初デート。




今回は丸の内デートとなりました。

丸の内は日本にいることを忘れて
しまうくらい、本当に綺麗な街並みで、
大好きな場所です。








「三菱一号館美術館Café1894」でランチ。

かつて銀行営業室として利用されていた場所です。




わたしはアンティークなものが大好き。

こちらの内装は本当に素敵で、
この空間にいるだけで幸せ気分です。









あやちゃんは、ヘアモデルや
オンラインサロンなど
多方面で活躍されていて、

可愛いだけでなく、しっかりとした
考えを持った、聡明な女性

たくさんの刺激をいただきました。



「エクラ華組ってなあに?」と
思われる方もたくさんいらっしゃると
思います。



少し触れさせていただくと、

集英社のファッション誌『éclat(エクラ)』の
読者モデルのようなものです。

が、実際には誌面にでるような機会は 
ほとんどなく、エクラのwebマガジンに
ブログ投稿するくらいなんです。

いわゆるブロガーです。


こんな感じです。



あやちゃんはカフェのアンティークな
内装にピッタリなシックなワンピース。

わたしは画家??笑)みたいですが、
ハンチング帽を被ってみました。

大好きなTOTEMEのデニムに
今年のZARAニットポンチョを
合わせた大好きな冬の白コーデです。



クラッチはわたしのブランド、
スタジオ・シェリー。

お陰様で完売いたしました。
サイト内は定番以外ほぼ
SOLD OUTですが、
よろしければ覗いてみてくださいね!


わたしのInstagramはこちらから。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村