ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_5
少し秋の気配を感じられるようになりましたね。
エアコンなしで過ごせる季節って
やはり気持ちいいですね。
今回はエメラルドグリーンのロングニット
カーディガンでスタイリングしてみました。
このエメラルドグリーンが大好きなんです。
集英社エクラ華組の面接に着用して以来、
もう4年目になります。

華組ブログには、毎年違うスタイリングで
投稿させていただいています。 

ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_6
この日は紀尾井町のオーバカナルでブランチ。

ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_7
ブーツは「TOGA PURLA」のもので、
AP studioで一目惚れしたものです。

ちょっとハードですが、
カジュアルスタイルのスパイスになり、
グレージュカラーが何にでも合わせやすく、
秋冬はヘビロテしています。 
ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_8
エクラの今月号のブーツ特集はもう
ご覧になりましたか?
うっとり眺めてしまいました。

スニーカーも大好きですが、
せっかくの秋冬は、ブーツ好きとしては
ブーツも楽しみたいです。 
ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_9
それから、最近は髪が伸びてきたのも
あって、長めのピアスがお気に入り。

髪であまり見えませんので、アップで
失礼いたします。 
ニットカーデ×ショートブーツコーデ 2選 〜ブーツ編②〜_1_10
白のコンチョベルトを外すとこんな感じです。

毎年着ているロングニットカーディガンですが、
今回は白のワンピースに合わせて。
南米にいたせいか、やっぱり大好きな
ボーホーカジュアルでスタイリング
してみました。

長く着られるものって、値段には関係なくて
二度と出会えない、ちょっと珍しい
ものだったりします。
まさにこのエメラルドグリーンの
ニットは、ウールでこんな美しい
カラーが出せるなんて感動もの。

きっと、このニットで、毎年、
いろんなスタイリングを
楽しむと思います。



Knit Cardigan … STUNNING LURE
Dress … POUSTOVIT
Bag … TSURU by Mariko Oikawa
Boots … TOGA PULLA

************************

わたしのInstagramはこちらから
色々なスタイリングをシチュエーションに合わせて、ご紹介しています。

************************


オリジナルデザインのレザーバッグやアクセサリーを
販売しています。よろしければ、覗いてみてくださいね!
STUDIO CHERIE SHOPはこちらから



iPhoneから送信