本格的に寒くなりましたね。

現在の状況下では、やはりおうちコーデが
気になります。

今回は「ちょっとそこまで!」
ワンマイル便利スタイルをご紹介します。





プチプラニットのセットアップは
#poshalma #ポッシュアロマのもの。

フーディーが着るだけでこなれ感を演出して
くれます。



セットアップはワンピースよりも
着回しができて、重宝します。

しかもコーデに迷うこともなく、
誰でも切るだけで、
小洒落た大人スタイルの完成です。




こちらのセットアップ、
フードが子供っぽくないのは、
ニットのセットアップだから。

着心地もよく、アラフィフには
嬉しい綺麗目カジュアルにピッタリ!



昨年購入したZARAのボアコートは
今年も大活躍!

やっぱり着ると可愛いんです。

今年は似たものでフード付きのものが
ZARAに出ていました。



バッグは旅行からご近所まで、
とにかく使える

MM6 Maison Margiela|MM6 ジャパニーズバッグ。

風呂敷からインスパイアされたバッグで、
軽くて、容量たっぷり、風呂敷のように畳めて、
汚れたら、洗濯機で洗っちゃってます^ ^



インナーに着ているのはユニクロ
ハイネックのコットンカットソー。

ウール100%で真っ白に染めるのは
ほぼ不可能なんです。なので、真っ白の
ニットってなかなかありませんよね。

なので、あえて、コットンで真っ白を
襟元に覗かせています。

このちょっとしたことが、断然、
クリーンで、爽やかな印象をプラスしてくれ、
顔映りをよくしてくれます。

愛用のNIKEのエアマックス95も真っ白で、
黒に真っ白を差して、大人カジュアルスタイルを
完成させています。


集英社エクラ華組メンバーとして活動中。4年目になります。

華組ブログはこちらから。

https://eclat.hpplus.jp/hanagumi/narita



Instagramはフォロワー1.5万人以上

https://www.instagram.com/cherie.style/



スタイリングに関するご相談が
ございましたら、こちらまで
お気軽にどうぞ!

💌 studiocheriestyle@gmail.com