新年を迎え、こんな時期だからこそ、
明るいカラーで自分の気分をアップ
させてみてはいかがでしょうか。




スカーフはあまり活用したことがなかったのですが、
顔まわりが明るく見えて、「アラフィフ世代には
使えるアイテムだなあ。」と思いました。

エメラルドグリーンのニットは滅多に見つからない
ので、大切に着ています。





エミリオ・プッチのスカーフは単なる
コンサバには終わらない、ちょっと
モードを感じさせてくれます。

どこを取っても使える色柄で、
縁一周に配した柄までも
本当によく考えられていると思いました。




こんな風に手持ちのバッグに巻いてみても、
いつものバッグがちょっと新鮮に生まれ変わります。



こちらはお出かけ前。
たまたま同色のマスクがあったので
マスクもコーデの一部です!


Long knit … STUNNING LURE|スタニングルアー
Scarf …EMILIO PUCCI | エミリオ・プッチ
Shirts … ENFOLD
Bag … CELINE
Shoes … ZARA