CDB&JGLN 2周年記念パーティー 盛会裡に終りました。 | 企業のホームドクター「赤ひげ先生」

CDB&JGLN 2周年記念パーティー 盛会裡に終りました。

皆様おおかげさまで、69余名が集まって、盛会裡に開催ができました。
御礼申し上げます。
セミナーも短い時間でしたので、十分の飲み込めなかったかもしれませんが、
Gyo LightHouseの笠原社長の熱弁で、皆さん納得の表情でした。
$企業のホームドクター「赤ひげ先生」powered by Consortium D Brain
その後の懇親パーティーでは,皆さんが積極的に名刺交換され、
お仕事に、趣味に、男性の方は女性の方に積極的に声を掛けられておられました。

次の機会には、ご覧頂いた皆さんは、是非ご参加ください。