今日、朝部屋で小さな白い羽が降ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
インコのポッポちゃんのメッセージかな
心配してるよ
見守ってるよって
地震続いてますね
人感センサーライト
停電時必要だなと思って買いました
台風対策にも必要
テレビで災害のニュースを見るたびに
これ、必要かも
などと
カートに追加してってしまう
台風いなくなったのかな
晴れてきました
避難指示などもどんどん解除されてます
こちらは、思ったより雨も酷くならなくて
何より風は、なんもないし
ポンポン咲き始めたダリアも無事
むしろ更に咲いてる(笑)
過去に育ててたキュウリが収穫直前に台風で飛んでった経験もあり
多肉ちゃんも部屋にしまってました
今は、夕焼けですよ
今日も、甘々娘買ってきました
塩ふってラップ巻いてチン
旨かった🌽
ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ