食べ過ぎてる訳じゃない
けど、どーしてもカロリーオーバーする
食べたいものや美味しいものは
カロリーが高い
朝は、だいたい押さえられてる
昼と夜で大幅カロリーオーバー
眠気と食欲
三大欲求よね
もう、若い頃のように簡単には痩せない
ポッポちゃんの
夏の三大欲求
唐揚げ、アイス、クエン酸
(゜゜;)\(--;)
玉ねぎ届きました

農家さん、いつもありがとう
お腹満足
おやつ感もあって
いくら食べても良いものないかな
アイスは、重要だし
そおそお明日も雨
明後日大雨
台風どうなりますかね
明日も仕事だし
土曜日は、1番ひどい時間帯に病院ですよ
今も物凄い眠気に襲われてます
皆さんも台風気を付けて
ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ