食べ過ぎてる訳じゃない
けど、どーしてもカロリーオーバーする

食べたいものや美味しいものは
カロリーが高い

朝は、だいたい押さえられてる

昼と夜で大幅カロリーオーバー

眠気と食欲

三大欲求よね

もう、若い頃のように簡単には痩せない

ポッポちゃんの
夏の三大欲求

唐揚げ、アイス、クエン酸

(゜゜;)\(--;)

玉ねぎ届きました


農家さん、いつもありがとう

お腹満足
おやつ感もあって

いくら食べても良いものないかな

アイスは、重要だし

そおそお明日も雨
明後日大雨

台風どうなりますかね

明日も仕事だし
土曜日は、1番ひどい時間帯に病院ですよ

今も物凄い眠気に襲われてます


そとは、中々の雨になってきましたよ

皆さんも台風気を付けて
ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ