なかなか咲かなくて
茎ばかり1m位伸びて
蕾もなかなかでなくて


やっと蕾でたら、ポンポン咲き出した

でも、プランターなんだけど
したの方の葉が白くて
元気ない


もともとワンシーズンだけ楽しもうと気まぐれに植えたもの
咲いたら摘んで仏壇とか置こうかと思ってたくらい



でも、そのままプランターに残してます

たくさん咲いたら花束にしようかと思ったけど
葉っぱばかりなので

汗取りインナー買ってみました

気になりますよね

とりあえず試してみます

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ