寝落ちぎみ
サボり気味のポッポちゃんです(笑)
ゼロカロリーのコーヒーゼリーなんですが
正確には、シロップと合わせて2kcalあります
これ、めちゃくちゃ美味しいし
さっぱりだし
ダイエットにも良い
罪悪感なし
コーヒー用のミルクをたしても
10kcalぐらいにしかならず
おやつ感もあり最高
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日、レジンでアクセサリーつくってたんですが
丸いのがボディピアス
と言っても耳なんですけど
16mm
大きいよね
彼ピのなんだけど
指輪も
実は、これポッポちゃん作では
ありません(笑)
彼ピ自作
なんで、ピンクとラベンダーやねん
そして、ハートやねん
とおもったが
まあ、いいや
おそらく着けんやろ(笑)

カウシェで2度目の玉ねぎ収穫

届くのにまた、少しかかるけど
楽しみです
お散歩いってこよ
ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ