寝落ちぎみ
サボり気味のポッポちゃんです(笑)


ゼロカロリーのコーヒーゼリーなんですが
正確には、シロップと合わせて2kcalあります

これ、めちゃくちゃ美味しいし
さっぱりだし

ダイエットにも良い
罪悪感なし
 
コーヒー用のミルクをたしても
10kcalぐらいにしかならず

おやつ感もあり最高
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日、レジンでアクセサリーつくってたんですが
丸いのがボディピアス
と言っても耳なんですけど
16mm 

大きいよね

彼ピのなんだけど

指輪も

実は、これポッポちゃん作では
ありません(笑)

彼ピ自作

なんで、ピンクとラベンダーやねん
そして、ハートやねん
とおもったが

まあ、いいや

おそらく着けんやろ(笑)


カウシェで2度目の玉ねぎ収穫


届くのにまた、少しかかるけど
楽しみです

お散歩いってこよ

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ