スキミング防止カードケース買いました

何でもスマホに統一してしまうのも怖いし
なんなら、マイナンバーカードも嫌だなと思ってしまう



いまだに羽にメッセージを送られ続けている

ポッポちゃんのスーパーネガティブさがいけないのね

羽は、拾うのも色んな菌の問題もあるので写真にとって待ち受けとかにしとくと良いらしいです

拾っても良いんですけどね


かんかん娘🌽を何故か7本買ってきた
1袋あげました

立派な太めのものです
美味しかったです


帰りに駿府城公園通過して
初めて気が付いた

鳩?

の、形の像?
こんなのあったかな


修正の跡みたいなのが石垣にあるので
昔からあったわけではなさそう



なんか、雑な作り


色んな悩みがおおすぎて
再びブッタの本を読んでるんですが

妄想も、怒りも、感情もとめられない

なんなら、読みながら色々考えてしまう

うまく出来ない

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ