色々あるのに
あえての、静岡グミを買う
この、県民愛( 〃▽〃)

クラウンメロンは、分かるけど
静岡、ルビーグレープフルーツ名産だったかな?





 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ポッポちゃんは、岩手の山葡萄グミ

食べてみたい


グミは、入院してたときのおともでした


色んな種類のグミと間違い探しの本を持って院内徘徊するのがポッポちゃんの楽しみだったわ


 



 

 



 

 


こちらは、以前作って頂いた
ポッポちゃんのポッポちゃん

ぴったりの額縁が
百均にありました

この、ハンカチは、特別なんですよ
ポッポちゃんのポッポちゃんなので

汚したくないのです


これは、昨日届いた大黒さん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カッコいいですよね

大阪の神社でみた
おばあちゃんみたいな大黒さんも良かったけど

イケメンの大黒さんも良いです


ポッポちゃんは、真流さんの絵は

可愛らしくてすきです


この、イケメン大黒天さんも

何処か可愛らしいでしょ?


書いてる人のイメージが出るのかな

真流さん声も凄い可愛くて好きなんだよね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


自分のキャラクターも絵にしたら良いのに

(。-∀-)

可愛いんだから



ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ