ポッポちゃんが木花咲耶姫さん
残ったら買いますと言ってたら
木花咲耶姫さんで揃えてくださいました

めっちゃ、可愛いくないですか?
ピンク可愛い~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッポちゃん実のところ私服は、黒を選びがち

何故なら黒い服って身を守ってるような安心感で包まれるから



木花咲耶姫さんのマグカップ
ハートの持ち手が可愛い
一見すると持ちにくいのか?と思いそうだけど
持つとハートが丁度手にフィットして
逆に持ちやすいです




フェイスタオルは、首からかけるもの
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お客様が来ようと会社でタオルをひっかけてるポッポちゃん
せめて、このタオルでオシャレに可愛くしておこう



ハンドタオルは、ポケットに入れやすい大きさ
がさばらず吸水性も良いから便利です


白衣観音さん
優しい顔してます


エコバッグ
ポッポちゃん密かに亀が気に入りました

今度亀を中心にど真ん中に一つ
デンと持ってきたエコバッグオーダーしようかな

後ろに背景入れてもらって
勝手に注文考えてる
(゜o゜)\(-_-)


彼氏と持てるオリジナルグッズも良いなぁ
(゜o゜)\(-_-)

て、だから勝手にオーダーかんがえちゃ💦

けど、ポッポちゃんかんがえると
鶏皮のデザイン(゜o゜)\(-_-)

真流さんなら、鶏皮を可愛く書いてくれそう
(゜o゜)\(-_-)

唐揚げとかも
もはや、食べたいものになりつつある
けど、グッズにして欲しいのは本当です

鶏皮と唐揚げ
どーなのかなぁ(-ω- ?)

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ