会社の帰りにシャインマスカットがほしくて買いに行ったら

これしか買えなかった



だって高いんだもん

そこのスーパーの、一房2900円位だった

なので小売りのこれ7粒

いくらでしょう?









答えは


7粒のくせに生意気な(  ̄- ̄)

チョココロネも買ってきたんだけど

ここでまた、ポッポちゃんの言い間違いが発動する

コロチョロネ買ってきたから
あげると父に言うと

父は、実はポッポちゃんと同類の言い間違い野郎なので気がつかない
二人でニコニコ
コロチョロネと言っていると

母にチョココロネだよ

と突っ込まれるが

直ぐには気が付かない二人
(ポッポちゃんと父)

あ?(-ω- ?)


少し間をおき、おお〰️

チョココロネだよね。
言ったよね?チョココロネって

いや、コロチョロネって言ってた
と言われ撃沈する

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ