新米出てきて
少しずつ買えるようになってきました

うちには
呑気に待つ予定だった
10キロの米が早々
明日届いてしまいます💦

さてさてポッポちゃん

また、捨てよう月間に入りました

毎日なにかを捨てる

早い話が断捨離です

つかなくなったペン1本でも良いのです毎日いらないものを見つけて捨てる

本の少し捨てただけでだいぶ部屋が軽くなった感じがします
古くて使ってないもの

使ってないのに何故か捨てれないもの

別に思い入れもないのですよ
単純に貧乏性
捨てれないだけなの

多分部屋の中のもの
きっと、半分はいらないんだと思う

瓶ものとか捨てるのめんどいものもあるし

捨てよう月間は、年内いっぱい続ける予定

予定です
いつの間にか忘れることもあるかもですが

ボチボチやります

ポッポちゃんの中では
今年は終わりに近付いてるので

もはや、気分はもうすぐお正月

はやっ(゜o゜)\(-_-)

8月終わると直ぐですよ

やるべきことがたくさんある

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ