今日は、郵便局へ行って
少しフラフラ歩いて帰って来ました
目のサプリメントを買おうとウェルシアへ

ティッシュとトイレットペーパーとお水は通常に戻ってきました

お米は、ないです
パックご飯は、あるみたいです
新米が出れば収まるのかな

ポッポちゃんは、呑気にパスタメニューを考えてます
なんなら、ホットケーキでもいいや
(゜o゜)\(-_-)


ここからは、8月13日のこと

暑いし、海近く行けないので
街中近くに行くことに
何時ものコース

9時なのにもう暑い

今日は、この前の所どーだろ?
この前、お稲荷さんとこ神様ご機嫌よろしくなさそうだったんだよね




鳥居をくぐると
ちょっと日陰で涼しい





まずは、ご挨拶をして




狛犬さん
ご機嫌


狛犬さん


秋葉神社


金刀比羅神社


看板が綺麗になってます




この前、あんまりな感じでささっと帰ったお稲荷さん

今日は、大丈夫


お参りしたら


鳥ちゃん、急に騒ぎ出した
どーした?
って、話しかけたけど

分からなかった
お稲荷さんのなかは、平和だった




ほんとは、狐ちゃんの神社行きたいけど
海近だしかなり暑いので
近くの散歩で

次は清明さんのとこへ
そこもお稲荷さんだから
狐ちゃん、仲間いるよ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ