明日からお休みです 
10日~15日まで
16日仕事で
17日と18日休みです

16日なんで仕事なんだ?
休みでよくない?

嫌なことばかり続いた今年の前半
早いもので気がついたら後半に入ってた 

もうすぐお正月ね
ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

けど、直ぐだよ
驚いたのは、昨日の地震
次の日には、宮崎からかなり離れた神奈川で強い地震

近年、強い地震が増えてる
震度5なら、それほど
驚かなくなった

けど
南海トラフ注意が出てる今
震度1でも、驚く

何時もは地震大嫌いでかなりびびって
こんな、情報でたら寝れなくなるのだけど

昨日も眠すぎて爆睡
気持ちも何故か怖いほど落ち着いてる

けして、油断してるわけではない
備えも確認してる
靴も枕元置いてる懐中電灯も

けど、なんだか
落ち着いてる



ここからは、8月4日続き

大楠さんからの地蔵尊へ


民家の間を通って



駐車場のようなとこにある


お賽銭を入れるために10センチほど窓があくものの
それ以上開かない


なかは、暗くて
隙間から除いてみたけど
薬師如来さん、見えなかった



けど、多分管理やお掃除等はしっかりとされてるようです
普通のお家にみえるでしょ?

明日は、美容院でリフレッシュしてきます

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ