夏休み一日目
静岡は、正確には夏休みです
お盆は、7月ですから


今日は、美容院に行きました
連日の地震騒動で
やはり、静岡ではホームセンターが賑わってるとか

お水を買い求める人が多く
制限がもうけられてます
 
慌てなくても在庫は、ありますよ
そして、デマや周りの行動に惑わされず落ち着いて過ごしてください
 
振り回され過ぎると人生そんしますよ
 
まあ、注意が出たときそおなるだろうなと思ってましたけど
ポッポちゃんは、転職するしないはともかく
転職エージェントには、登録しました

履歴書買ったり
親が目のオペしたので買い物や手伝いしたり

困ってるのは、毎日のシャンプー
何故かと言うと

冷房を各部屋で使っていて
切ってくれないので
毎回頭を扇風機で乾かしている

痛むし
パサパサになるし
生乾き感半端ない

心なしか生乾き臭がするような

10分位切ってくれたらいいのに

暑いから冷房切れないから扇風機で乾かせと言われた

ストレス

今月美容院三回予約入れた
一回は、普通にカット入れたけど
あと、二回はシャンプーブローのみ(  ̄- ̄)

扇風機でおかしくなった頭を整えて貰う

早く夏終わってくれないとヤバいぞ

お金も体も髪の毛も

もう、限界

ワット数少ないドライヤー探したけど
だいたい1200だよ

テレビや扇風機がどれだけ低いのか
そして、エアコンも二台つけてもドライヤーより低いのか?

美容師に連絡して、シャンプーブローのみも要れてと
週に一度だけ贅沢することにした

あとは、毎日扇風機よ

扇風機で、乾かすとバサバサになるんだよ

まじでやだ

なんか、良い方法ないかな

これじゃ、来年の夏も頭ボサボサ

やだなぁ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ