今日は、眼科へ行きました
眼鏡の処方箋をやっててデパート内にあるので日曜日なのにやってます
便利✨

急に視力が落ちた気がして
暑いので暗闇でスマホしたり
会社でパソコン8時間見てるし 
  
とりあえず、心配は無さそうです

紫外線予防のサングラスまたかけます



暑いから、冷房つけるけど

寒いし痰がやたら絡むし
便秘になるし

冷房って、体にいいのか悪いのか

鼻水もやたら出るし

どーしたもんか

ほんと、冷房嫌いだわ

けど、付けないとヤバい暑さ  

SNSって、使用出来ない文字が良くあるけど
◯ぬとか

だって、暑さでほんとに息を引き取りそうになるもの

けどXは、使えるのかな
フワちゃん、使ってたもんね

言い訳が嘘過ぎてひいた

嫌いじゃなかったのになぁ
フワちゃん

明日は、何処へ行こう
行きたいとこあるけど暫くは、海の近くはやめておこう

行きたいとこほぼ海の近く 

昨日タクシーにのったら、運転手さんが携帯コンロ買いに行ったら売り切れだったと言っていた

美容師さんも、海抜的にはアウトだけど
仕方ない

ホームセンターでなにか、備えは買ってこようとか言ってる

みんな、普段から備えよう

こう言うときが見直すときでは、あるけど

Amazonでも水類が少し届くの遅い
 
ポッポちゃんは、生姜とかが入った麦茶で缶が可愛いやつを普通に欲しくて買ったら
それも何時もより届くのが遅い
プライムなのに

健康茶みたいのも含めて飲み物遅いみたい けど、各地で売り切れるほどパニックでは、ないですよ

確かにみんな、一切に見直しだしたことはたしかです

明日は山や高台の場所に行きますかね
 
ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ