土曜は、鰻にします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何時もの鰻屋さんにしようか
清水の鰻屋さんにしようか

ご飯は、もったいないから家で炊くとして

土用の丑の日に食べなかったから

今また、コロナが密かなブーム

今日、社長婦人がずっと咳してた
嫌だなぁ
風邪ですか?
と、わざと聞いたら違うと行ってたけど
一日中咳き込まれるのは、キツイ

くそ暑いのにマスク密閉

この人、鼻かんだティッシュも自分で捨てない
ゴミ箱に溢れて
外にも、こぼれてもそのまま

汚いなぁ
だらしない💦

そんなんだから、腹も出るのよ

引き出し開けたら開けっ放し

物を使ったら置きっぱなし

きっと家も汚いんだろうな

会社のデスクも机の部分が見えないほどやたら物が積み上がってる🌀

人に指摘されるのが嫌い
でも人には文句言いたい
結果自分が間違ってても引かないかし
怒り散らしたいだけねので

もともとのルールがどんどん変わって行く

間違ってても引かないので
意地悪の、ポッポちゃんは
そおですか、ならそうしますね

と、社長婦人が間違えたルールに合わせて変えてやる

長年のやり方をどんどん変えてしまってる

あなたが言ったんだから
このやり方でいいのよね?(。-∀-)

バカだなぁと思いながら
心の中で爆笑してやる

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ